
パーソナルトレーニングでは
毎回、最初に今日の体の状態をチェックしてから
運動をスタートしていきます☆
最近、忙しくて体のセルフケアをする時間が取れなかったー!
朝、洗顔するのがいたかったー!!と
お越しいただきました。
いつも、これくらい前屈ができると毎回チェックしていると
ご自分でもわかるようになるので、今日は体が硬いかなと
ご自身でお気づきになりました😊
考えてもらうことも大切にしているので、
2人で考えて体の力をぬくメニューからスタートしました☆
呼吸・体の使い方
丁寧に体をつかってあげると
無理なくいつも通りに戻りました☆
体をしるって自分の体を大事にするうえでも
とても大切だなーと思います☆
いつもありがとうございます☆

